◆いつでもどこでも効率化
ANA@deskでは、パソコンや携帯電話のインターネット環境を利用したリアルタイムの情報により、予約発券操作を24時間365日、どこからでも行うことができます。だから、急な出張でも安心です。
*契約の内容により、携帯電話サービスをご利用いただけない企業様もございます。 |
◆操作は簡単。サポートも充実 ANA@deskは、画面の案内に従うだけで、初めてご利用になる方でも間単に操作ができます。 万が一、操作が分からなくなっても、「Help機能(各ページの操作方法を確認)」、「ANA@desk完全ガイド(操作マニュアル)」、「ANA@deskサポート(電話でのお問合せ窓口)」等万全の体制でサポートします。 |
◆チケットレスだから安心便利 ANA@deskでは、チケットレスなので従来のように社内で航空券を保管・配送する手間が省けます。また、航空券の置き忘れ、紛失の心配が無いので安心です。チケットがお手元に無いと不安に思われる方には、フライト情報や航空券受取番号等が記載された「発券確認書」を受取ることができます。 |
◆空港でも簡単便利スピーディー!
出張者は、事前にチケットを受け取る必要がありません。当日、空港の自動チェックイン機または航空券自動発売機でチェックイン&搭乗券受け取り(ANAマイレージクラブ会員の方はANAマイレージカードを挿入するだけです)をするだけで、スムーズにご搭乗いただけます。また、チェックインが不要な「スキップサービス」もご利用いただけます。 |
◆情報セキュリティーも万全!
SSL(Secure Sockets Layer)の暗号通信技術を使用していますので情報セキュリティは万全です。 |